SSブログ

21世紀の房中術の噂と離婚した方 決めるまでどのぐらい迷いましたか? 最後の一押し これが決めて... [21世紀の房中術のクチコミ]

ほんじつの朝メシはたまごかけごはんと、鯵の開きと豆腐とえのきのお味噌汁
朝の定番メニューです。

ほんじつは10分で食べ終わり、8時30分にわが家を目を擦りながら出発です^^;

よく行くみんなのイチバによりみちして、朝専用コーヒーを買いました。
普段通りのルーチンですから(^^)。


職場に到着すると早々に、今日もいつもと同様にお悩みをチェック

↓↓

離婚した方 決めるまでどのぐらい迷いましたか? 最後の一押し これが決めて...

離婚した方
決めるまでどのぐらい迷いましたか?
最後の一押し
これが決めてだった、ってなんでした?
離婚して正解だったとおもますか?


- 回答 -
離婚しようと決心した時は
天から啓示が降ってくる感じ?でした。
決め手は、これ以上時間を無駄にしたくないという思いです。
父親としても、いない方がむしろ良いみたいな人だったので。

離婚の不安は、これから一人で子供を育てていけるかな?
という不安が一番強かったですが、
離婚したら、ひとり親の母子の行政サービスもあるし
何とかなるもんです。職種にこだわらなければ、
まだまだ働く場もあります。
私も、キャリアなし、専業主婦からのスタートでしたが、
何とか一般事務の仕事を見つけれました。

7年間シングルマザーで子育てを頑張りましたが、
33歳の時、神様からのプレゼントのように今の旦那に出会い
再婚しました。

再婚して、改めてパートナーの選び方の重要性を認識しました。
離婚した元夫は高卒だったので子供の教育にも無関心で養育費もなし。

でも、再婚した夫は、大卒で子供の教育にも熱心で
参考書や塾のお金は惜しみなく出してくれる。
離婚により、息子の成長にもかなりのプラス効果がありました。

私は、元夫が暴力、借金一千万、とろくでもない人だったけど
最初の結婚で、離婚を決断し、人生の立て直しをして本当に良かったです。
あの時、離婚をしてなかったら、息子の人生もめちゃくちゃだったと思います。

離婚により、自由を手にして
再婚により結婚とはパートナーの尊重だと知りました。
相手が悪いと、尊重できないし、結婚を維持するのは大変です。
離婚は怖いことではありません。
私にとっては自由へのスタートでした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

そういうものなのかあ?

そうなんですねえ。



ところで
21世紀の房中術のまとめって

カネのムダだなどといったまとめ
もうわさされていましたがだったのですが、

サポートは丁重で好感が持てますよ♪

 -> 21世紀の房中術の【特典付き】レビュー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。