SSブログ

21世紀の房中術のクチコミとキムタク、浮気には気をつけて!? 美人占い師の有名人夫婦鑑定と最高の離婚 第2話 Saikou no Rikon ep 2 [21世紀の房中術のクチコミ]

21世紀の房中術の話ですが、

「おはなしにもならない」という話も聞いてはいたのですが、

いやはや間違いなく効果があることは実証されました!


くわしくはこちらのページをごらんください。

 -> 21世紀の房中術の【特典付き】レビュー


ほんじつのブレックファーストはやっぱりご飯と、出汁巻たまごと赤味噌のおみそしる
日本人で良かった~(^^)

ほんじつは8分で食べ終わり、8時30分にマイホームを飛び立ちました。

一番愛想の良いみんなのイチバに立ち寄り、朝専用コーヒーを買いました(^^)
朝はこれに限ります。。


店舗に出勤したら、習慣であるニュースをチェックしてみると

↓↓

 国民的人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーであり、キムタクの愛称で親しまれている、知らない人はいない大スターである木村拓哉さん。

 1987年にSMAPのメンバーとしてデビューし、SMAPの活動だけでなく、出演するドラマでは、高視聴率を記録し、月9の最多主演記録を持ち、歌唱力・演技力・スター性も含め、老若男女問わず大人気のアイドルである。

 奥様の工藤静香さんは、元おニャン子クラブの会員番号38番として活躍し、ソロデビュー後も80年代後半に最も活躍した女性アイドル四天王とも呼ばれていた、大人気のアイドルであった。

 そんなお二人は共通の趣味であるサーフィンがきっかけで知り合い、2000年11月に結婚し、世の中のキムタクファンだけでなくジャニーズファンからは祝福の声だけではなく、嘆き悲しむ声も多く聞かれた。

 結婚当時はすでに工藤さんには新しい命が宿っており、2001年5月に長女、2003年2月には次女が誕生している。

 そんなお二人を早速占ってみよう。

 工藤さんは、表立った星は、男性的な部分を多くお持ちですが、内面には女性的な面を多く持っていらっしゃいます。ただ運気が荒れる星をお持ちですので、運勢に浮き沈みが出やすくなっています。

 木村さんは、一生涯食べる事には困らず、お金も得られる運気をお持ちです。

 かなり人に尽くす運気をお持ちですので、工藤さんに尽くしてあげていらっしゃることでしょう。また、工藤さんも尽くす星をお持ちですので、お互いいたわりあっていける夫婦関係ですね。

 工藤さんは、現在テレビ等にはあまり出ていませんが、社会性の星も強いため、今後また活躍を見る事が出来るのではないでしょうか。

 木村さんは、48歳~55歳の間、とても名誉を得やすい時期になります。大きな賞や名誉な賞を受けられる運気を持っておられますので、歌や映画等でヒット作が出る期待がかなり大きいです。

 夫婦仲においては、2018年から2021年の間、工藤さんが停滞する運気となり、分離の運気が生じてきます。

 離婚という事はなさそうですが、夫婦仲に亀裂が入ってしまったり、ご主人である木村さんが浮気してしまったりの危険があります。特に4年後の2018年は夫婦仲に注意してください。いろんな女性に目移りせずに「オンリー1」の工藤さんを大切にしてくださいね。

■飯島寛子(いいじま・ひろこ) 1983年3月25日新潟県出身。株式会社MORE LINK(http://www.morelink.jp)代表取締役。美人すぎる四柱推命鑑定士として活動。2000年に四柱推命に出会い、姓名判断・人相学・手相などの占術を修得。角界の著名人を顧客に持つ。東京・新潟にサロンを展開し、個人鑑定・四柱推命五行陰陽論スクール・セミナーを精力的に行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーンブランド「LINKs」のデザイン作成・販売も手掛け人気を得ている。

 飯島寛子公式サイト(http://iijimahiroko.com/)では、占いについて分かりやすく解説なども行っている。
(この記事はエンタメ総合(夕刊フジ)から引用させて頂きました)

話は変わって
本日の離婚のyoutube動画は、
最高の離婚 第2話 Saikou no Rikon ep 2なんです。




 -> 21世紀の房中術の【特典付き】レビュー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。